天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

つれづれなるままにー

どうでもいいこと思い出した。

徳山くんのCDを探すも巡り会えず、絶望の淵に立たされた私は(そんな大ごとじゃない)ひとまずCDコーナーをフラフラしてました。ふと目に入ったものは女性向けCDコーナー。言わずもがなびーえる作品たち。
ええ。檜山さんご出演のCDを一番に見つけましたとも。
「嫌いじゃないけど」シリーズのやつ。
その時ばかりは視力が著しく回復しましたね。実際1.0以下の超近視ヤローです。眼鏡orコンタクトの紛失は万死に値する。
檜山さんの声聴きたさにそのCDへ手が伸びました。でもようつべで聴けるし、12月にはモモッとトーク発売だし(無論、檜山さんの回である)、最遊記の原作も買いたいし、お金足りなくなるし……などいろいろと考えた結果、右手の全神経を集中させて棚に戻しましたわ。よく耐えた自分。(そんな大ごとじゃない)

というわけでその後外伝を買いに行った次第であります。