天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

全4巻¥3040、物語は¥Priceless



最遊記外伝アニメイトで買ってきました。
本当は徳山くんの「FOR REAL」を買うために足を運んだんですが、残念ながら置いてなかったです(;´▽`)
キャラソンはあったんだけどなぁ。

で、本編ではなくなぜ外伝にしたかといいますと。
�@ただ単に読みたかったから。�A4巻分なら持って帰れるから。�B本編買うだけの経済力が無かったから。
�Bが有力ですね。いや、全部正解だけどね。
何かにはまったら気が済むまでそれを追求する奴なので(→熱しやすく冷めやすい?いや近頃は冷めにくくなったほうです。)、本編&リロードはそのうち全部集めます。とりあえずブックオフで探してみようかな。




……てゆか。


漫画読んで号泣したの初めてかもしれん。


外伝読んでて心が張り裂けそうになったよ。