天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯はオムレツである

突発的に姉が落書きし始めたので、私も2つほど拝借して落書きをば。 なぜ黄金ペアを描いたんだ自分。 菊丸てきとーだし\(^0^)/ 大石の顔なんか腹立つし\(^0^)/ このあとは華麗にムーンボレーで卵割りたいと思います!(大惨事)

接吻

手塚の次のシングル\(^0^)/ キスって\(^0^)/ ドイツで何かあったのかお前\(^0^)/

サンリオ総選挙

第26回 輝け!2011年キャラクター大賞 前回はマイメロが1位! 続いて2位キキララ、3位アンニョンハセヨキティ、4位プリン、5位クロミちゃん でした! みんなマイメロに入れようぜ! 私はばつ丸に投票するけどね! 前回、大御所連中(ばつ丸、けろっぴ、ポチ…

ゲフン

粉の風邪薬は嫌いです。 咳止まらねー(´д`)

Next is....

風邪を引きました(´д`) 結膜炎メガネの私はマスクを装着シタ! しかしマスクによってメガネが曇ッタ!

眼鏡が曇る

人生初の目の病気、結膜炎になりました(;´▽`) コンタクトで表面が傷ついたようで。 傷口からバイキンが入ったようで。 昨日から目やにが大量発生してるし、目は乾くし痒いし痛いしだったので変だなぁとは思ってました。 とにかく明日眼科へ行こうと決めて…

散財するから金をくれ!〜家なき子は名作編〜

今朝は値段の安さだけが取り柄の愛車(チャリ)で銀行・郵便局・別の銀行・本屋・スーパーへと足を運びました。 金振込まくりな朝でした。 上のテニプリDVDは貧乏とケチの強い味方、ブックオフにて¥200で購入。 掘り出し物です。 佐々木さん、保志さん、…

6/6は楽器の日らしい

緒方さん お誕生日おめでとうございます! 昨年はウラヌスだったので、今年は蔵馬でお祝い。

カクテルパートナー2缶飲んで酔っ払う

オカンがグンソクさんのファンクラブに入会した。 勢いって大切です。