天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーいまさら思ったこと

失礼を承知で書きます。 OVA最遊記外伝の作画、何か角張ってねえ? キャラ全員の顔が逆三角形過ぎてびっくりです。どんだけ鋭角なあご!?みたいな。 ようつべのコメントでRELOADあたりの作画が一番良いという意見がありましたが、私は幻想魔伝の画が一番良い…

「arrow」の最後の♪ラァ〜〜〜!の左迅の顔がツボ

今日はバイトの打ち上げダ! 飲み屋のHP見てみたら梅酒の文字が見当たらなかったんだが…… 姉<梅酒がない飲み屋なんて飲み屋じゃない!(´∀`) まだビールが美味いと思える齢ではないオイラです。

(´д`)

友達の誕生日(4/17)をすっかり忘れていた。 自害します。

土日の行動、総まとめ。

17日(土) ・バイトが休み ・10時〜 皮膚科 ・10時40分頃〜 ブックオフで立ち読み ・11時頃〜 ミスド¥100セールに目が眩む ・同時刻、ドーナツ購入。あまりの暑さにチョコレートが溶けやしないかとヒヤヒヤ ・11時15分頃 帰宅 ・11時19分 地震 ・同時刻、…

眠いがしかし

こんな時間にカクレンジャーとダイレンジャーと聖龍伝説を見始めたら夜更かし確定です。全部私の青春です。 あと最近グレートありがとうさぎにハマっとる。バイト先の子が教えてくれました。

花を愛で、酒を愛し、君を愛しむ。

姉様と超穴場スポットでお花見してきました\(^0^)/ 屋台もない、馬鹿騒ぎするような人もいない、とても静かな場所でたくさんの桜を見れました。 ソメイヨシノ、ヒガンザクラ、サトザクラにしだれ桜、混合種の桜など……本当にたくさん。 良いお天気とはいえ…

マッコリって牛乳のお酒なん?

近頃うちの姉様が↑のチャングンソクさんを推している。 マッコリのCMの彼が好きなんだとー。 韓流はようわからん。 BOAは好きでした(・ω・)

寒くない朝

久々に見たmっくのブログ(輸血のブログ)の、 この後ろに写ってる赤髪ベーシスト、Dの恒ちゃんじゃね? こういう場に来るんだね。Dのメンバーはあまり他のバンドと絡まなそうなイメージがあるからなぁ…。特にボーカルさん。 でも恒ちゃんは名古屋バンと仲…

暖かすぎて暑い(;´・`)

健康診断を受けに数ヶ月ぶりに学校へ行ってきました。 桜は満開ではなかったけど、真っ白で綺麗でした。お花見してる学生のでかい笑い声がなければ最高ネ。 3〜4年間ほど155.5cmという身長を維持していた私ですが、いつの間にやら156.1cmになっていました。 …

悲しいときー

「あ、これ可愛いなぁ」と思ったバッグがCOACHの¥69,300するバッグだったときー (´д`)

サム(;´・`)

6連勤明けの休日、母と姉と買い出しへ! スーパー→本屋→昼食→靴屋→100均のコースです。スーパーには今もなお納豆とヨーグルトがありませぬ(´д`) というわけで今日の獲得商品↓ 初めて付録のバッグに惹かれて買っちゃいましたファッション雑誌。男性誌だけど…

ちょうど一年前

うちのじーさんが他界しました。 もう一年経ってしまったのか……。時の流れは速い。驚くほど速い。 葬式でボロ泣きしたことをよく覚えています。 大好きな漫画に「愛するものを無かったことにしてはいけない。」とありました。 そうだね。 忘れないでいよう。…