天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

22:30のクレッシェンド〜胃の痛みを感じながら〜



昨夜は久しぶりーな友人たちとの飲み会でした。

そのうちの一人の誕生日会も兼ねて。

いやぁ非常に眠かった。←

嘘ですとても楽しかったです。

飲み食いした後でカラオケに行ったのですが、それぞれ選曲がめちゃめちゃでした。

韓流にハロプロにアニソンに……

ちなみに私が歌ったのは以下の通り

♪Mr.simple
♪CRAZY
♪LOVERY DOVEY
Melty Love
♪Killing me
♪バリバリ最強No.1
♪MOON REVENGE
♪黄色いお空でBOOMBOOMBOOM

よくわらかん選曲です。

ある友人はCNと少女時代を歌ってましたわ。


多少の疲れもありましたが、楽しいひとときを過ごせました。



サンリオ総選挙、今度中間発表があるようですね。