天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ささくれがえぐれる。



今更ですが中古ショップの通販で買っちゃいました限定特典フリートークCD。←本編買えよ

檜山さんと石田さん参加とか個人的に美味しすぎる!

本編は出演者が6人のようですが、フリートークでは下野さん檜山さん石田さんのみだったのかな?


もうね!!

この昭和42年組が素敵でね!!!!!!!!\(^0^)/



ツボ↓

・お互い「檜山くん」、「石田くん」呼び

・檜山さんトーク中に割って入る石田さん

・【目が眩む/眩暈がする/理性を失うほど魅了される】という意味でのめくるめく体験、めくるめく未来についてのテーマトークにて檜山さん、「年齢的にクラクラする……」

・↑ に対して「そういうことじゃない(笑)」と石田さん

・「めくるめく体験ねぇ……まあ、意外と……ナイですねぇ」と檜山さん

・↑ に笑う石田さんと下野さん

・石田さんトーク中に割って入る檜山さん

・「めくるめけ」「理性失うほどめくるめかしてくれ俺を!」と石田さん

・↑ に笑う檜山さんと下野さん

・下野さんの収録の感想「楽しかったです!」に、「小学生の夏休みの感想か!!」と突っ込む檜山さん&それに笑う石田さん

・下野さんのめくるめく体験は二段ベッドと部屋の扉に挟まれクラッと倒れて耳から出血。その後病院で治療と一応脳の検査を受ける

・脳に異常はなかったという下野さんに対し「ああ、だからかあ、なるほどねえ」とうんうん納得する檜山さんと石田さん

・「え!何ですか!!?」と後ろを振り返る(ようなそぶりに思えた)下野さんに対し、「いや、下野くん頑張ってるもんねぇ」と意味ありげなことを言う石田さん

・「病院の人は本当のこと言わないもんねぇ」と同調する檜山さん




何というか、若手の下野さんを昭和42年組の二人がニヤニヤしながらいじってるという雰囲気が個人的にすごく萌えました。

面白かったです。