天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

明日は舞浜8時15分集合です

Q1 さっそくですが、あなたは東京ディズニーランド好きですか?
ランドが好きです。でもシーの方がもっと好きdeath
Q2 じゃあどれくらい行ったことある?(年に何回くらいでも○)
生まれた頃から連れてってもらってる気が\(^0^)/
Q3 これから東京ディズニーランドって長いから「TDL」って言うね♪
どうぞ
Q4 TDLのアトラクションでどれくらい乗れる?
やる気があれば全制覇(一部除く)、やる気がないと3,4つで同じの何回も乗る。近年は大概後者です。
Q5 じゃあ好きなアトラクションは?(複数○)
いまバズライトイヤーのやつにハマってます
Q6 じゃあ嫌いなのは?(複数○)
嫌いじゃないけどスターツアーズは酔ってしまう
Q7 キャラクターいたらサインとかもらう?
明日もらってみようかな
Q8 いつか会ってみたいキャラクターは?
マレフセント
Q9 好きなショー&パレードは?
夜のやつ
Q10 好きなレストランは?
クイーンオブハートのバンケットホール
Q11 好きなワゴンのお菓子は?
ミッキーのシャーベット
Q12 好きなテーマパーク(ファンタジーランドとか)は?
トゥモローランドアドベンチャーランド
Q13 なんかTDLの豆知識とかある?
昔はロープウェイがあったんです。それが一番好きだった。
Q14 実を言うとシーのほうが好き♪
シー最高
Q15 TDLでの貴重な体験したことある?
朝のお出迎えを終え、疲れきったキャラクターたちの後ろ姿を間近で見たこと
Q16 TDLでオススメのおみやげとかある?
アリスのクッキー……っていまあるのか?あとクランチ
Q17 TDLは何時から何時までいる派?
10時くらいから夜まで
Q18 TDLではカチューシャみたいなのつける?
一切つけない
Q19 最後にTDLに一言。
ファンタジーランド辺りもうちょい道幅広くして下さい
Q20 お疲れさまでした☆。
明日起きれるかな……



行きの電車座りたい。