天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

暑ひ



地元のクソ本屋にペアプリ置いてあった!!いや〜良い品揃えですね!!!←

というわけで佐々木さんのインタビュー4Pのために購入しました¥500。





クロストークっつうことでしたが、何か撮影だけ一緒でインタビューは別々なんじゃ…?という印象を持ちました。(とても個人的にネ)
自分の話すべきことを話したら終了!!みたいな。いつクロスしてた!?みたいな。
佐々木さんも新垣さんもマイペースなんですかね……(´▽`)
でもインタビューの内容は興味深かったです。



中身読んでて気になった一軍選手↓
























武威と乱童?