天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

いつか僕等 笑えるから (♪arrow)


先日、あるテレビ番組でなかなか起き上がれない小犬のフレンチブルドッグの映像を見ました。

すっごいブサイクでしたがすっごく可愛くて、ようつべで検索してまで見てしまいました。

なんでもフレンチブルドッグ骨が太くて体が重いために上手く起き上がれないようで。





あれ?


なんか人間界でそうゆう人いた気がするナァ……


























































































何というシンクロ率。何というフレンチ左迅。ブさとし。

ちなみに普段はフレンチブルドッグですが、ライブ中はチンパンジーです。

オカメインコを飼ってるようですが実は左迅が飼われてるんだと思います。