天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

K画停電を体験してみて。

節電が大切なのは十分に承知してる。

でも、

電車が動かずに仕事場へ行けない。

信号が消えて車も歩行者も事故る一秒前。


余計な混乱と被害と恐怖を招いてる気がするよ。

K画停電の計画性の無さが光っているね。電気だけに。 ←しょうもない


被災地を支援したい気持ちはあっても、今は自分の所で精一杯。こっちだって八方塞がりだ。

頼むから不安ごとを増やさないで。


今日は暗闇の道路でとばしていたベンツの阿呆と、信号止まった交差点の道路を携帯で電話しながら運転していったババアに非常に腹立ちました。

誰か被害に遭わなきゃわからないんだろうねああゆう人たちは。

ぶっちゃけ節電だって普段から心掛けとけば問題ないのに。

何かが起きてから行動に移すとか、遅いんだよ。遅い。

その遅さが命取りになってしまうよ。



あー


まとまりのない文章だ全く。



とにかく明日もバイト頑張るぞと。