天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

オプンザニューゲイツ

最近はGLAYばっかり聴いとります。

GLAYで初めて買ったシングルは『真夏の扉』でございます。8cmCD時代です。

ちなみにその8cmCD全盛期にはまっていたのはT.M.R.とSHAZNAですねー。CD全部持ってました。

GLAY聴いた後に今のV系音楽聴くと、つまんねーなぁ、カスだなぁ、と思うのはGLAYが偉大だからなのか今のV系がしょうもないからなのか。……まあ両方だね。



さて昨日のバイトで、バイト先のお偉いさんがおっしゃった興味深いお言葉を載せようと思う。

「今時ヴァージンロード歩く奴にヴァージンなんていない」

「煙草はやめといたほうがいいよ。絶対体に良くないって。吸ってる奴の気が知れない。……俺18の時から吸ってたけど。」

「太ってきたら痩せなきゃって危機感を感じるけど、いざ痩せると今度は痩せちゃって心配になる」


何かもう、笑いすぎた。