天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

バイトは肉体労働でござい

一発変換バトン
Q1 ()内の語を変換してくださーい!
SAY YES
Q2 その辺大変でしょ?(そのへんたいへんでしょ?)
その辺大変でしょ?
Q3 地区陸上大会(ちくりくじょうたいかい)
築陸上大会
Q4 言わなくったっていいじゃん(いわなくったっていいじゃん)
岩無くったって言いじゃん
Q5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう)
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 帰省中で渋滞だ(きせいちゅうでじゅうたいだ)
帰省中で渋滞だ
Q7 助走は出来るだけ早く(じょそうはできるだけはやく)
序奏はできるだけ早く
Q8 五百円でおやつ買わないと(ごひゃくえんでおやつかわないと)
五百円で親使わないと
Q9 イブは空いてます(いぶはあいています)
伊武は空いてます
Q10 今年から海外に住み始めました(ことしからかいがいにすみはじめました)
今年から海外に住み始めました
Q11 生ごみが散乱している(なまごみがさんらんしている)
生ごみが散乱している
Q12 同棲しよう!でも言えなかった(どうせいしよう!でもいえなかった )
同棲しよう!デモ言えなかった
Q13 誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?(だれか、びでおとってるやついないか!?)
誰か、ビデオ撮ってるヤツいないか!?
Q14 内容を理解したい王子には十分に注意(ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい)
内容を理解したい皇子には十分に注意
Q15 お疲れ様でしたw楽しかったですか?w
Q14の例文の謎


毎日、泥のように眠っています。