天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

「なすに“び”をつけてる時点でアカンねん!」byまっちゃん



オカンの誕生日プレゼントを買いにデパートへ。→本屋で探し物。しかし三軒はしごしても見つからず。→顔が濡れたアソパソマソ級にテンション落ちる。→ええい!アニメイト行ってやるぅ〜!!(何ソレ)→茄子を買う。→電気店二軒はしご。→お昼ご飯。→帰宅。

歩き回って疲れた……(;´・`)
結局買っちゃいました茄子with佐々木さんCD。だって曲調が格好良かったんだもんよ!ポップで可愛らしい感じのいかにもアニソン!ていう曲は好きだけど、それ以上にバンド色の強いアニソンが好きです。(キャラソンも然り)

そうそう、外伝の看板が一番前にどーんと設置されてたので、どっかの修学旅行生だか校外学習生だかの冷ややかな視線を感じながら写真撮ってきました。



OVAを買う前に原作をば……。初期とリロードを合わせたらいくらになるんだろう(;´・`)