天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

天界震はワールドシェイキングです

どうでもいい私事・その壱。
ブログ名変えてみました。ウラヌス愛を全面的に推していこうと思った次第です。(この頃幽白や最遊記のことしか書いてない奴が何を言うか)まぁ気分屋なのでそのうちまた変わるかもしれません。

どうでもいい私事・その弐。
自己満幽白壁紙作ったので載せてみます。遠目に見ればなかなかの、近くで見れば粗が目立つ代物。光の反射で画面が汚く見えますが、実際はもうちょいマシです。






↑飛影の左側にいるのは龍です。黒龍波ー!のイメージ。蔵馬はもちろん薔薇。幽助は幽白OPの空のイメージ。幽助キャラソンDead or Alive」の文字もチラリ。この曲は大好きです!多くの方々の素材を使わせてもらってます。この場を借りてお礼申し上げます。
ところで桑原の壁紙作りたいんだが、画像が見当たらない。