天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

アロハオォゥウエッッ!!!!!(吐血)



タイトルに何ら意味はないごきげんよう

写真撮り忘れてしまったけど、ケンタのゆず辛チキンとても美味しかったよ(・ω・)

いろいろやらなきゃならんことがありすぎて暫しフリーズ。暫し現実逃避。逃げちゃダメだけど逃げたいわシンジくん。
逃亡なーーーーーう。

てなわけで現在の私の避難場所は最遊記とSSDSラジオ体操06@ようつべでございます。昔は八戒贔屓な私でしたが、久しぶりに最遊記を見て、いまさら三蔵の良さに気付きました。関さん!バウム教授!!←


ジャンプSQまだ立ち読みできてねー(´д`)いまはどの本屋も紐結束してあって読めないんだよね。前は読めるところ多かったのに。テニフェス日武のご招待情報があるとか。内容見てから買う買わないを決めたいんだけどなー