天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

下腹が痛いよマジで



川上弘美の文庫本やっと読み終わった……。

自分が今まで読んだ作家の中で村上春樹の次に掴むことのできない文章をお書きになるなーと思う(ё_ё)

いつも頭を抱えながら読んでます。うん。

『光ってみえるもの、あれは』という本なのですが読み終えてまず考えたこと、それは。

………もしかしてこのお話、びーえる要素含んでる????(ちょっと待て)

花田(主人公の友人♂)は絶対江戸(主人公♂)のこと友人としてじゃなくて恋愛として好きだろ!!っていう描写がちらほら。

何かね、腐女子なんだなーと。自分腐ってるんだなーと。……だから、飛蔵って良いよねと公言しておく。(オイ)