天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

狩り暮らしの跡部ってぃ(ドキドキサバイバル)←ちょ、



昨夜は自分の部屋にこもってPCでテニフェス見てましたよ。
小野坂さんぶっ飛んでるね!特典映像の主役は間違いなく彼だ。稽古中の『ちいさい秋〜』では腹筋崩壊( ^o^)ノ
あと手塚&真田のWinkとか笑いすぎて無我の境地に辿り着けそうな気がした。
諏訪部さんの歌声を聴き、跡部のアルバム買おうかどうしようかと迷い中。(財布が破滅への輪舞曲)
それにしても青学声優陣は歌が上手いね。


今日は東京都現代美術館へ行って来ました。
映画、時間あったら見たいなぁ……。
ジブリ作品はナウシカラピュタもののけ姫の三強が好き。