天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

お久しぶりぶりブリトニースピアーズ☆

今日は試験でしたオワタ\(^0^)/
持ち込み可だからって余裕ぶっこいてた私はたるんどるよオワタ\(^0^)/
不思議な日本語を書き連ねてきましたオワタ\(^0^)/

さてさて30日締め切りのレポートが2つもあるんだけどまだ終わってないぜぇぇえええ!!!!!!これはまずいーーーーーーーーーー!!!!!!!…って思いつつ、今日、帰宅してから青学vs四天を見てましたから。蔵不二の目の保養対決もそりゃ素敵だけど、一番好きなのは銀さんvsタカさんの試合だな。タカさんの「――嬉しかった。本当に嬉しかったよ。」っていう台詞と↓のシーンがすごく好き。





で、じっくり見てて気付いたんだけど、この薫ちゃんの顔がさぁ……。





シリアスなシーンで変顔できる薫ちゃんは将来有望な選手だよマジで。
あー薫ちゃん愛しい。私の嫁になってほしい。←