天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

本日は七夕

不二くん2ndアルバム発売おめでとう\(^0^)/

7年ぶりのアルバムということで……。
私もタイミングよく7年ぶりにテニプリ再燃して、こうやって記念すべき日をお祝いできて嬉しいです。
テニプリで好きなキャラは多々いますが、どうしても目で追ってしまうのは、7年前と変わらず不二くんです。不思議な巡り合わせでした。






さてさて不二くんアルバムと合わせて買ってきちゃいました白石の「POISON」。
総額¥6,000ゆえ¥1,000で1枚もらえるステッカー6枚ゲットです。以前もらったからいいんだけど、白石だけ在庫切れしてたよ。どんだけ人気なの?今は跡部より人気なの?てゆかこのステッカーの幸村顔変だよ?
アルバムの話に戻りまして、ジャケットを裏返してビックリの蔵不二。(いささか故意的ですが)



いやーしかし不二くんベッピンさんだよなぁ……。確実に右側だよなぁ……。(黙ろうか)
曲はこれから聴きますよー。
個人的に1曲目の「Darling」が気になります。これやっぱり右なんでしょ\(^0^)/
不二織り姫のお相手、彦星は誰の手に!!←