天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

いえーす\(^0^)/



みつけたーーーーーー!!!!!

新訂版だけどこの際よしとしよう。丁度15巻のデッドムーン編に相当するしね。
空き時間に学校近くの古本屋さんへ行ったら案の定なかったから、あらかじめ調べておいた定期券内にある他の古本屋さんへ行ったら何とあったのです!店内ではDirの残がかかってて吹いた\(^0^)/

買っといて言うのもアレですが、やっぱりデスバスターズ編までがいいな。アニメは緒方さんの声をたずねて三千里だから次の第4,5シリーズに文句ないんですけど、漫画はデスバスターズが限界かなぁ…。ダークキングダムだけで終わっても良かったと思うけど、…うん。外部太陽系三戦士大好きだからさ(;´・`)

とりあえずゲットできて嬉しいです。昔の単行本みっけたら絶対買う!