天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

懐かしすぎて日が暮れる










コナンから派生していまセーラームーンとらんま見てる!(どんな派生の仕方よ)

セーラームーンはRが好きだなぁ…。ストーリーも良かったと思う。デマンドとサフィールとかちびうさブラックレディとかね。ちなみにセーラームーンの武器(おもちゃ)は初期から全部持ってました。

声優さんの中では緒方さんが一番好きです。昔から大好き。他にもいろんなキャラを担当されてますが、緒方さんといったらウラヌスだわ!格好良すぎる\(^0^)/

リアルタイムでは結構スルーしてた(うちの姉はがっつりでした)幽白とか見てみようかな!くらま!←