天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

DVD出たら買おうかしら。

2度目のコナン見てきましたー◎

事件への伏線とか、背景とか、キャラの表情とか、1度目ではあまり気にせずに流していた場面をしっかりと見たり。キッドの格好良さにやられたり。←

久々に劇場版のコナンを見て、こんなにハマるとは思いませんでした。てゆうかキッドにか\(^0^)/

コナンとキッドの遣り取りのシーン、コナンvsテロリストのシーン、奈良県警の警部さん登場のシーン、蘭ちゃんとキッドのシーンが好き……まあ全部ですね。

ようつべでこれまでの作品がUPされてて、もの凄い勢いで全て見たんですけど、やっぱり一番は14番目のターゲットかなと思いました。初めて劇場で見たコナン映画っていうのもありますし、トランプ見立てっていうのが面白いですし。

原作は膨大すぎて集められないけど、完全版なるものが発売されたらその時は買っちゃうかもなぁ…。とりあえずしばらくはようつべで鑑賞♪