天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ケンタにて。

『食べることは生きることだ』

お昼に姉とケンタに行きました。

最初は

姉→チキンポットパイセット¥690
私→旨だれチキンセット¥600

の予定でしたが、ふとメニューを見るとそこには40周年バーレル¥1290

ちなみにその内容はチキン5ピースにサイドメニュー2つ選べるセット。

肉食系である我々の意見はまとまりました。

「同じ値段ならバーレルでよくね?」


いざレジへ。

店員「こちらでお召し上がりでしょうか?」

姉「はい」

店員「ご注文のほうは?」

姉「烏龍茶と40周年バーレル」

店員「…��(゚Α゚)!!ええっと、40周年バーレルを…」

姉「はい」

あれ?40周年バーレルってお持ち帰り限定なの?
出てきたチキンはあのバケツにではなく普通のバスケットに入ってました。嘘やん。その分のお金返せよ\(^0^)/

店員の驚きようといったら…。「あんたらこれ食うんかい!!!」みたいな形相でした。いやいや、肉大好きだし。別に大食いっていうわけではないけども。レディースセットとか我々には通用しません。

肉フォーエバー!!!!!!!!!!!