天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

♪な〜りひびぃ〜くもぉ〜ろり〜



ようやくレポート全部終わった!

左迅曰く、愁さんの頭がクラッシュしたようだが、私も今そんな感じだ!

よく集中力切れなかったと思う。しかしまぁ一日中パソコンと睨み合うのは身体に良くないですな。

目と肩がいとーていとーて。


ギルガメは人が見ない・見られない時に限ってブログ鬼更新か。

弐さんの早期回復とご無事を祈りつつ、やむを得ずセンターに立つロン毛ムートンの愁さんにときめく自分。

左迅はチワワというよりブタとか羊とか家畜系だ。可愛いから問題ない。



話は最初に戻って、最後のレポートは倫理だったのだが、付けたタイトルが


「死について」


遺書か\(^0^)/