天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

名古屋から一夜明けて

昨日はお疲れ様でした。

ギルガメは4番目でヴィドはトリ前でした。電車の関係もあってサデー(←)は見ないで帰ってきました。


ギルガメはお前に捧げる〜でスタート。この曲嫌いになりそう……というより嫌いです。いや、モッシュがうざい。全員が全員暴れるためにライブに来てると思うなよ。愁さんの「なごやぁぁ!!」が糞可愛かったですが。

evolutionでは愁さんがこっちを見てくれたのではないかという素敵な思い込み。

そしてまさかイベントでやると思わなかったcrying rain。左迅の表情が印象的でした。

弐さんとЯyoくんをほとんど見てませんでした。弐さんが面白いことをやっていたらしいので少々残念です。ひたすら愁さんと左迅ガン見。愁さんが格好良すぎました。mっく流れのファンが多くて不快になったりもしましたが、とにかく、今年最後に、今までで一番近い場所でメンバーの姿を拝見できて幸せでした。


ヴィドはEVEを聴けて嬉しかったです。おじゅいさんの声の伸びは素敵ですな。カニのせいで激やせシュンくん、2008年の渋谷が大変で見たときよりもめちゃ細くてびっくり(;´・`)
ギルオ先生とクリスマスファイター(テロさん)は冷静な?パフォーマンスで格好良かったです。ラメたんは初めて真っ正面から見たけど、可愛かったなぁ…o(^-^)o早く風邪が治るといいですね。アルバム楽しみです。


名古屋ELLの会場も想像以上に良かったです。ステージ高かったし、柵も段もたくさんあったし。音も悪くなかったです。

今年一年の良い締めくくりとなりました。楽しかったです(^^)


新木場ワンマンが待ち遠しいです。