天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

JACK IN THE 完全燃焼

2009年の大忘年会も無事に終わりましたね。

席は2階北西でしたが、ゆうほど悪くなかったです。寧ろ良かったです。

昨年は昨年で楽しかったけど、今年は内輪パーティーみたいで何か温かかったな。

とりあえずギルガメまで自分オールスタンディングです(転換中は除く)←

たくさん叫んで、ヘドバンして、踊り狂って……。とっても楽しめました。




あのさ…

昨日JACK限定のなうを転換中に見ててさ…



愁さんがつけてた白ネクタイ、私があげたプレゼント…………


!!!!!!!!!!!!!!!


画面見て叫びましたすみません。


嬉しすぎて泣きました。ありがとう愁さん(>_<。)


まさか最後のセッションもつけて出てくれると思わなくて、ずっと愁さんばっかり見てました。

無事に届いてて良かったです…。

本当にお誕生日おめでとうございました!!

愁さん大好きだ!!!!!


これから我らも名古屋方面へ向かいます。じじばばの家へ!

また明日会いましょう。