天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

世は祝日だが…

自分、学校でした。Rです。
いやしかし明日行けば25日から冬季休業ですよ。=ライブですよ。

JACKと名古屋ヴィド×ギルガメdeath!(サディ主催イベントといいたまい。)

JACKは激下手スタンドなので、愁さん拝み放題です。プレゼントと手紙の用意しなきゃ(>_<)smash!!やってほしいです。

sドは出番早いんだよね。盛り上がる曲もいいけど、バラード聴きたい。私の座席からゆうやくん見えるかな?
mっくも出番早いね。

あ… 
mっく、この前日記で悪口書いたけど、ファンに幻滅してるだけでバンド自体は好きなんです。
T瑯さんの歌声が大好きなんです。
グチグチ言いつつ実はFCも入ってます。でも夢○と呼ばれたくもなければ名乗りたくもないです。
あの変な連帯感が無理だと気付きました。

これを機に書いとこ。
私はmっく流れのギルガメファンではありません。周りがそう思ってても、私は絶対に違うと主張したい。
それだけです。(何)

とりあえずmっく流れの亮くんファン、1回sんだらいい。

名古屋は先行で華麗に落選したのですが、一般で奇跡的にチケが取れまして。
ライブの前にコメダ行きますコメダ近畿地方の大スター!
楽しみですな!!!!!!飯が。

いろいろ準備しなければです。

毎回愚痴ばっかの日記でスミマセンネー(謝る気ゼロ)