天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ビッフルラジオ&「NOW」インスト@大宮



昨日はギルガメの皆様にお会いするべく、大宮へ行ってきました。
とにかく寒かったですが、メンバーはとっても温かい人たちで、来て良かったなと思いました。

姉と参加してきました。

ラジオは左迅のものまねを聞けたり、愁さんと左迅の遣り取りを見られたりで楽しかったです。浅井さんも左迅のおもちゃで楽しそうに遊んでで、ほっこりしました。

インストは姉と2巡ずつ回ってきたのですが、緊張のあまり1回目で愁さんにプレゼント渡し忘れたり、愁さんに私の本名を書いてもらったり(ひらがなにする?かたかなにする?と聞いてくれて、わざわざ“ちゃんへ”も書いてくれました)…
曲の感想を言う余裕などありませんでしたが、良い時間を過ごせました(o^^o)



ところで。


そうだろうなぁと思ってたけど、昨日は半分以上mックファンで。
いろんな流れでファンになるのはしょうがないかもしれないけど、昨日は萎えるくらいにそれが伝わって残念だったよ。

大体さ…

A・B・Cタイトルの次は「DRAGON」っていうネタ、いつまで引っぱれば気がすむの?
ラジオや雑誌で散々メンバーが説明してるのに、何も聞いてないんだね。

あと「NOW」ってどういう意味ですか?っていう質問があったけど、本気で言ってるの?ギルガメのことなめてるとしか思えなかった。

質問にしろ何にしろ、盛り上がればいいみたいな雰囲気が出てて非常に不愉快だった。




私はギルガメの歴史に全て携わってきたわけじゃないけど、昨日あの場所にいたmっく流れの人たちよりずっとギルガメファンであると言いたい。