天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マムシとキノコと時々ウサミミ仮面

昨日の新テニの薫ちゃんが可愛すぎてうっかり\(^0^)/ 日吉もうっかり\(^0^)/ 2年生キャラ良いよね。マトモで。 放課後の王子様のおかげで手塚ゾーンに笑ってしまう。 随所で見られる残念な作画。

佐々木さんお誕生日おめでとうございます!

LIVE HOUSE SHIMAMURA

ひっさびさにCDでーたを買いました。 アリス九號.のインタビュー記事立ち読みして思わず。 良いこと言うなあ皆。 でもアルバム買うつもりはいまのところありません(・∀・)←

Winter,again&WHITE BREATH

本日は初雪ー(・ω・) 横殴りの雪で傘が役目を果たしませんでした。 大変寒かったです。 足の爪先の感覚を失いかけながら、本日は姉様と共に姉様のお誕生日プレゼントを買いに行きました。 万歳PEACE NOW! 万歳バーゲン! 通常価格¥7,400と¥10,400のカット…

近況いろいろ

・ようやくクリギムCDが到着 ・新テニ始まった。早速佐々木さんの出番があってテンション右肩上がり ・ようやく放課後の王子様2巻発売 ・↑ 面白かった ・日曜朝、何とかして起きて見た仮面ライダーフォーゼ。檜山さん(。´ω`。) ・↑ もう来週は起きられない …

邪王炎殺黒龍波!

明けました。 紅白→カウコン→カウントダウンの流れです。でも今年はふっとんだ見ようかしら。 辰です。 龍です。 黒龍です。 今年の目標はDの黒龍を聞きながら幽白ブルーレイの資金を貯め、購入し、テレビの前で黒龍波を放つことです。 とりあえずクリギム…