天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

残業ホワイトアウト by アリス九號.

※正しくは残響ホワイトアウトです。タイトルと内容に何ら関連はございません先月から残業続きで死にかけててイライラしてるが故にV系始めメタル等のロック全般を聴き漁っているだけです( #◠‿◠ ) ←

 

         youtu.be

 

  youtu.be

 

  youtu.be

 

侍tubeよみうりランド編をまとめて見たので各ツボを押さえていこうと思います。

まずはジェットコースター企画から。

 

f:id:amirand:20220321164536j:plain

f:id:amirand:20220321164547j:plain

 

メンバー揃ってこんぴの心配しすぎじゃない?全員身を乗り出しすぎじゃない?どんだけ好きなの??(最高)

 

f:id:amirand:20220321164557j:plain

f:id:amirand:20220321164607j:plain

 

どういう経緯かわからないけど兄弟コンビでジェットコースターに乗ることに。楽しそうなお兄様の傍らで凍えてそうな弟よ。セーター着せてやれ。

 

f:id:amirand:20220321164613j:plain

 

お題を暗記中の兄弟。これの何がツボって嶺亜くんがこんぴを先に乗車させてるって所ですよ!(※単に嶺亜くんがお題を見やすい方に乗っただけかもしれないけど)(※寧ろ何も考えずにこんぴが先に乗っただけかもしれないけど)

 

 

f:id:amirand:20220321164630j:plain

f:id:amirand:20220321164622j:plain

 

楽しそうなお兄様の傍らで超怖がってそうな弟よ。(目閉じちゃってるあたり本気かな)

 

f:id:amirand:20220321164640j:plain

 

続いてお化け屋敷企画へ。兄弟二人に怖いものはないのかい?嶺亜くんの最近の口癖が「俺とこんぴーは、」だと思うし今年の新語流行語大賞候補だと思うの。

 

f:id:amirand:20220321164648j:plain

f:id:amirand:20220321164656j:plain

 

ついうっかりハートマーク追加しちゃったよ。

ラストの琳寧に付き添って出てきたこんぴに対してすかさず声を掛けてあげる嶺亜くんマジで兄貴。その後「面白かった(*´ω`*)」って返すこんぴに「面白かったかぁ(*´ω`*)」って笑いかける嶺亜くん。そうかここがパラダイスか。

 

f:id:amirand:20220321164715j:plain

 

罰ゲームでもう一回入ることになった琳寧を気遣い同行人を提案するこんぴ。誰も反対しない優しい世界。(大光は死にそうになっていたが)

 

 

f:id:amirand:20220321164722j:plain

 

そして最後は自由時間へ。

この子たちパリピ系男子高生というよりは何故か癖強めのギャルたちにしか見えない。つるむにはつるむけど基本的には単独行動なギャルね。

 

f:id:amirand:20220321164758j:plain

f:id:amirand:20220321164802j:plain

     f:id:amirand:20220321164806j:plain

     f:id:amirand:20220321164810j:plain


こういうV系バンドマンいるなぁ……

 

 

f:id:amirand:20220321164730j:plain

f:id:amirand:20220321164739j:plain

f:id:amirand:20220321164744j:plain

 

さすが大光仕事ができる子!

 

 

f:id:amirand:20220321164817j:plain

 

こんぴは自由人なので許してあげてください。

 

f:id:amirand:20220321164821j:plain

f:id:amirand:20220321164825j:plain

f:id:amirand:20220321164830j:plain

 

守りたい、その笑顔 (ゑ?

 

良い企画をありがとうございました。癒されました。しかしロケはいいものだなぁ……。低予算高クオリティでお馴染みの彼らですけど、是非定期的に外に連れていってあげてください。

 

ついでに 残響ホワイトアウト / アリス九號.(このときは英字表記かね)

も貼り付けときます。何度聴いても良い曲だ。

 

       youtu.be