天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

乾燥注意報につき潤い求む

今回の7menは借り物競争でしたね。

今野くん嶺亜くんはチームが分かれてしまったのでツーショット少ないかなと油断してましたが何故かいつも通りのスクショ数となりました。

 

さあ今週もいってみよー

 

            f:id:amirand:20200208191402j:plain

            f:id:amirand:20200208191406j:plain

            f:id:amirand:20200208191413j:plain

             f:id:amirand:20200208191428j:plain

 

何か近い。

 

今野くんの弟感が良い。かわいーね(*´ω`*)

そのまま嶺亜くんの肩にアゴのせたら完璧でしたね。

いやしかしどこのファッション雑誌のモデル?というくらいの二人のスタイルの良さ。

 

          f:id:amirand:20200208191434j:plain

           f:id:amirand:20200208191441j:plain

 

違った。可愛い小動物の雑誌だった。

 

 

f:id:amirand:20200208191448j:plain

 

今野くんのエラソーな顔が好きです。←

 

 

f:id:amirand:20200208191454j:plain

 

二人とも張り切って前出てきたくせに結局くじを引かないという。

 

 

f:id:amirand:20200208191602j:plain

 

イケメンはどんな時でもヘアスタイルが気になります。

そして今野くんの辞書に「急ぐ」という単語はないようです。

 

 

f:id:amirand:20200208191516j:plain

 

余裕でミッションクリアした兄上もヘアスタイルが気になります。

 

 

f:id:amirand:20200208191501j:plain

f:id:amirand:20200208191507j:plain

 

たとえ世界が揺らごうとも絶対的にブレない男・中村嶺亜

(=素晴らしいセルカ)

 

f:id:amirand:20200208191530j:plain

 

すごい跳ぶ今野大輝。

(焼き肉ご所望)

 

f:id:amirand:20200208191537j:plain

 

今野くんてなかなか1位にはなれないけどビリにもならない人なんだよなぁ……。美味しいポジションを掻っ攫っていくんだよなぁ……。大物のニオイしかしないんだよなぁ……。

 

           f:id:amirand:20200208191543j:plain

         f:id:amirand:20200208191554j:plain

 

嶺亜くんわざわざ一番遠い今野くんのところまで行くんだよなぁ……。

今野くんめちゃめちゃ良い笑顔なんだよなぁ……(燃える)

 

 

     f:id:amirand:20200208191522j:plain

 

今週はこんなところかな?

内容はそうでもないけど、今回も可愛さの塊でした。