天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクよ鎮まりたまえ

youtu.be 気付いたら侍tube2週間分吹っ飛ばしてたわ。 大光チャレンジはもう見るに限る。 一番面白かったのはペットボトルチャレンジの大光です。音が天才的です。さすがバンドマン。 今回は癒しを貼るのみで。 今野くん、大光の言動すべてがツボに入ってる…

ヲタクは激怒した

約3か月待ちのキャラクターキーホルダーがようやく届きましたが、開梱して驚きました。なにこれ不良品? 反射して上手く写ってないけど、どちらも傷と汚れだらけです。生産国で暴動でも起きたんですか?メイディンチャイナ? どこぞの物流センターか知らない…

輪廻転生

2021.3.13(土)16:30~ 「陽だまりの樹」 @ヒューリックホール東京 観に行って参りました琳寧座長の舞台! 当日は陽だまりどころか天候大荒れでございましたけど、電車も遅延することなく無事に会場までたどり着くことができました。 感染予防から座席は…

サンガツナノニサムイノデスガ

まだダウンジャケットをしまうことができない春~spring~ byヒスブル 今週の侍tubeですが、アイランドTVの大光チャレンジが強烈だったためか何となく印象が弱いなぁと思ってしまいました。7MENのバラエティー力は間違いなく大光が握っていますね。ハーモニカと…

ヌルっと3月

スカッとジャパンに年下三人組が参戦しましたね。 制服がメンバーカラーになってるのが可愛かったです。 爽やかさが妙に似合わないのはとりあえず置いといて、突っ込みどころはそこではなく、ベビーカーを何故か二人で持つ今野くんとバナさんです。誰か大光…