天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sweetonight

1月も終わりだよ!早いよ! 7MENちゃんドリボお疲れさま観に行けてないけど!← とりあえず仕事ドタバタも落ち着き、ヲタ活邁進する今日この頃。 今週の侍チューブも突っ込みどころ満載なのでしっかりと記録していこうと思います。 そういや琳寧の舞台当選し…

Road to Utopia

youtu.be 推しがカムバしますので宣伝。 Dreamcatcher 『Odd Eye』 スルメ曲かな……もう何かボーイズグループ並みのダイナミックさだよ好き。 youtu.be そして聴けば聴くほど『Wind Blows』の方が好きになります。 ドゥケはタイトル曲以外の収録曲も名曲が多…

停滞前線

1月アレコレ。 ・すのーまん新曲発売&1周年 ⇒通常版購入。会報届く。新曲よりBigBangSweetのが好みでした。基本ロックが好きだけどこういう可愛い曲も聴きたくなります。会報は珍しく紙媒体にて。雑誌並みのボリュームです。そして1周年生配信は見るの忘れ…

冬眠したい

2020.12.31 This is 嵐 LIVE @東京ドーム(オンライン生配信in祖母宅) 年末の仕事の多忙さにあらゆる怒りと疲労を抱えながら迎えた正月休み、気づけばあっという間にライブ配信日となっておりました。嵐ラストライブ=正月休み終了のカウントダウン開始と…

仕事始めは頭痛から

年末年始はリア充ぶってお参りでもしようと繰り出すつもりが寒い・眠い・面倒くさいの三拍子が揃ったが最後、やはりただの引きこもりオタクと化したのでした。 とりあえずこの一週間の記録を残しておこうと思います。 ・祖母と姉とカフェへ行く。 これが唯一…

2021

明けましておめでとうございます。 仕事始めのカウントダウンが酷く辛い。今年の目標はひとまず現状維持。 推しに投資できる分はしっかり稼ぎたいと思う。 大晦日は嵐のラストライブを見納めました。 感想はまた改めて。 少し落ち着いたら私の嵐遍歴でも事細…