天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら6月上半期

SPICAのカムバはまだですか? (藪から棒) (添付画像に特に意味はございません) さあ下半期突入だ。

あー日曜日(悲)

ほどよく暇なので今までに購入したK-POPのCDに不定期で何故かついてくるトレーディング(!?)カードをかき集めてみました。カードの時もあればハガキサイズのときもあるし、コースターみたいなものもありました。 ていうかCDに関してはもう少しサイズに気を…

MIRЯORORЯIM

ミニアルバム「MIRROR」の感想を真面目に記してみます。脱線の可能性大有り。 MBLAQが3人体制になって初の音源ということで各所のインタビューでメンバーが語ってましたが、5人の時よりも歌により一層の力を入れていると。パフォーマンスより歌唱力重視のグ…

割っちゃいたい

MBLAQ/MIRЯOR 今ようやく届いたよ! カードはスンホ!初!(今のところジオ100%) 聴く!

(*_*;

仕事も忙しいが贔屓グループの活動も忙しい!! ひとまず、MBLAQおかえりなさい! 音源いつ届くのかしら(゚∀゚) いつの間にかインピニ5周年迎えてたし(私はそのうちの3年しか追ってないが)、 ソンジョンが軍隊に旅立っていったし(エンブレの兄ちゃんたちよ…

大宮豪遊記

6/6(土) SUPER LIVE in OMIYA SONIC CITY 2部 日程的には問題なかったけど運営会社とチケ振込先が何か信用できなくて、行こうか行かないか迷ってましたが、当日券あるに違いない!というノリで午前11時に会場へ足を運びました。 したら案の定大量に余って…

オーメン

緒方さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

プテラノドンウ

先日、新大久保の某DVDショップにてDIS IS INFINITEをまとめて買ったのです。 これはこれで面白かったですが序列王は越えられませんでした(´_ゝ`) しかしソンジョンとドンウちゃん可愛いな。 ドンウちゃんは序列王の中の覇気王編でまんまと堕ちました。運転…