天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MBLAQ渡韓日記―ファンミ編

5/10(土) MBLAQと一緒に過ごす思い出づくり2014 FANMEETING IN SEOUL @ロッテモール金浦空港 開始時刻18時 終了時刻20時 240人くらい収容できるホールに集まったのはわずか80人弱…|д゚) メンバー、これモチベーションあがんのか?と思ったり、若干、ほんと…

MBLAQ渡韓日記―観光編

5/9〜5/11の3日間、行ってきましたエンブレソウルファンミーティング。 期待と不安と腹痛を抱えながら参加。 結論として、参加してよかった!!と。楽しかったです。 あんなに近くで素のようなメンバーを見られたことはもちろん、観光とかとにかく観光とか言…

腹筋崩壊気味

最近お腹の調子がよろしくない…。 食あたりの腹痛か、筋トレしすぎて筋肉痛かどうなのか…。 胃のあたりが痙攣しているような気もします。 なんか緊張してるのかな? 明日から渡韓するから? エンブレに会えるから? まだ準備終わってないから?←それじゃ 向…

(ΦωΦ)

先日、CSアニマックス一挙放送でずっと前から気になっていた夏目友人帳1&2期を鑑賞。 結果、大ヒット。激ハマリ。 最近の(といっても1期の放送は2008年なんですね)アニメにしては物語が非常に素晴らしいと思いました。 個人的には1期の蛍の話に感動。桑…