天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートテック重ね着、靴下2枚履き

2月からCSアニマックスでテニプリが始まったので録画して見てます。 初期は普通にテニスをしていたんだなぁとしみじみ。 万有引力ってなに?っていう感じです。(あの劇場版は最高でしたいろんな意味で) 都大会までが個人的にはベストです。 都大会、そして…

ふれあいLIVEで見るだけLIVE

MBLAQのチケ当たりました(*´з`) 東京3公演分、しめて¥17,145。 チケ代安いのに手数料で取られすぎ(+_+) 日本ニューシングルは会場で買やいいかと思ってる私です。 彼らのステージが見られれば十分だ。 リハーサル風景とか、ハイタッチとか、ど、どうでもい…

20年に一度

の大雪だなんて・・・ 本日ちんたぷちゃんの横アリでございます。 中止の連絡なく! 電車運休の連絡なく! 予定通り開演。室内だしね・・・。 参戦やめようかと思ったりしましたが如何せん席がセンター席(;'∀') 電車が動く限りいきまーーーす

暇なのでpart2

さてK-POPにはまって早2年となるワタクシです。 某ミュージックバンクで聴いていいなと思った曲は即購入するという何とも向こう見ずな財布に優しくない音源集めをしてきた結果、思いのほか大量に収集していたようなので何となく記念に(?)ここに記しておこ…

我が脂肪は何のためにあるのか・・・

前回ブログ書いたの8月でした・・・。 その間何をしてたかって?仕事だよ!←誰も聞いてない とりあえず時間ができたからまとめてブログ書いてみよう。 9月、仕事してた。残暑バテ。 10月、仕事してた。ディズニーシーにいってハロウィン楽しんだ気がする。 1…