天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまいたい

戦争する夢を見た。 やけにリアルだった。 私はひとりぼっちだった。 「やられたらやりかえす」 その繰り返しはいつ終わるんだろう。 メビウスの輪はいつ途切れるんだろう。 滲み出る汗に目を覚ました午前5時。

22:30のクレッシェンド〜胃の痛みを感じながら〜

昨夜は久しぶりーな友人たちとの飲み会でした。 そのうちの一人の誕生日会も兼ねて。 いやぁ非常に眠かった。← 嘘ですとても楽しかったです。 飲み食いした後でカラオケに行ったのですが、それぞれ選曲がめちゃめちゃでした。 韓流にハロプロにアニソンに…… …

遅ればせながら

6月6日、緒方さんお誕生日おめでとうございました! 仕事クソ忙しくてお祝いする暇がなかった\(^0^)/

近況�B

昨日、新大久保で買ってきました。 MBLAQのポスターとCDケース。 ポスター、意外と良い紙質でした。 ミルくん可愛いよミルくん。 TEENTOPのポスター(×4)と併せて貼ったら自分の部屋がアイドルグッズ店(海賊版)みたいになりました。

近況�A

どんどん韓流アーティストの音源が増殖していってます。 TEENTOP 「aRtist」 BEAST 「FICTION and FACT」 X-5 「DANGEROUS」 MBLAQ 「BLAQ%VER」 JAY PARK 「NEW BREED」 SPICA 「Russian Roulette」 T-ARA 「FUNKY TOWN」 全てMUSICBANKの影響ですわ\(^0^)…

近況�@

勢い余ってTEENTOPのFCに入会しちゃいました! そんでもって ハイタッチ会当たっちゃいました! 行けねぇけど\(^0^)/ 仕事このヤロ\(^0^)/