天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年中休業

近況報告(誰に) ・SSDS申し込みました。今年も夜の部のみで!取れるといいんだが… ・田舎から帰ってきました。一週間前に。 ・友人とディズニー海へ行ってきました。ニューアトラクションは意外と面白かったです。 ・スーファミにハマってます。田舎にある…

8月25日

檜山さんお誕生日おめでとうございます! これからも格好良くて真面目で少し天然なミスティヒヤマでいて下さい!!!(ん?) どうでもいいが我が家では檜山さんを“ミスティヒヤマ”と呼ぶのがプチ流行中。

田舎に来てます

カード入りのウエハース。スーパーで目に入ったのでこっそりカートに投入。←いくつだお前 土方さんでした( ̄∀ ̄)

残暑お見舞い申し上げます

突拍子もなくアリス九号虎 ←変換ムリ アニメ見てて、なんかV系っぽいなと思ったらアリエナインでした。 衛星教育(not英才教育)な将ちゃんの歌詞はやっぱり聴き取れませんが、90年代くさくて良いですね。 クロチャで¥480。いらないけどDVD付いとった。

人混みの凄さに酔いな!

さて姉様と行ってきましたナンジャタウンのテニプリ祭り。いつもガラガラなのに何でしょうこの人の多さ!!!さすが夏季休暇!!!おかげさまで人混みに酔いました。 以下、姉と共にたいらげたもの。 良いアングルです。跡部の肉まん。 何か皮8割、餡2割っ…

ノークーラー、ノーライフ。

SSDSきたーーーー!!! 檜山さん祝ご出演!!! 行きます!

暑ひ

地元のクソ本屋にペアプリ置いてあった!!いや〜良い品揃えですね!!!← というわけで佐々木さんのインタビュー4Pのために購入しました¥500。 クロストークっつうことでしたが、何か撮影だけ一緒でインタビューは別々なんじゃ…?という印象を持ちました。…

8月だ…と……?

やっと詳細でた 買うつもりはないけど(ヲイ)、檜山さんの声が聞こえるといいですね。 最新のペアプリほしい。亜久津!佐々木さん! 地元の本屋はクソ品揃え悪いから、どっか遠出しなきゃ買えないかな……。