天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわぁぁああああぁぁぁぁaa

怪盗何ちゃら録画し忘れた(。´Д`)

近頃は

とにかく檜山さんの声がたまらんです。 ミスティナイトがタキシード仮面のパクリでも気にしない。 声かっこいいのにキャラが変態ちっくでも気にしない。 話ksでも檜山さんの声が聞けるからいい。 てなわけで毎週見とります。怪盗何ちゃら。

大城さん

HIROKIさんお誕生日おめでとうございます!!! Dのライブいきてーーーーーーーー

怪盗といったらルパンかセイントテールだろ

ニコ動に上がってたので杉本さんがゲストのラジプリと怪盗ツインなんちゃらのニコ生?を視聴してきました。 ラジプリは「だめだよ小野坂をフリーにしちゃ」という檜山さんの発言に吹いた。ひたすらツッコミと空気調整を担当する檜山さんに脱帽です。おかげで…

(´д`)

ラジプリ、7月は檜山さんがマンパだと!? いま知った!(´д`) 聴く!

いつか僕等 笑えるから (♪arrow)

先日、あるテレビ番組でなかなか起き上がれない小犬のフレンチブルドッグの映像を見ました。 すっごいブサイクでしたがすっごく可愛くて、ようつべで検索してまで見てしまいました。 なんでもフレンチブルドッグは骨が太くて体が重いために上手く起き上がれ…

783640

近頃の尋常でない抜け毛に対し、 「うあぁぁぁ禿げる!禿げる!!!」 と私が騒いでいたからでしょうか。 姉がそっと、こんなものを渡してきました。 リーヴィンワンダフォーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 嫌がらせとしか思えなかった(´▽`)

近頃の悩み

1.便秘(今日で一週間…) 2.抜け毛(ごっそり) 3.頭皮のかゆみ(汗疹らしい) 真剣に悩んでおります(´д`)