天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンが韓流にハマりだした。

↑ていうより彼に。グンソクさんに。 そうだね。何かしら楽しみがないと日常生活つまらないもんね。 今週の銀魂、録画失敗して見られませんでした。 テレビの前でスタンバってたのに……………嘘です。

武道館の外でずっとスタンバってました。

テニフェス初回DVDが昨日きました! 28日配達だったはずがちょっとお早め到着。アマゾン&佐川さん良い仕事してますね! やっぱりLASER BEAMからCHU-BA-FIGHTERにかけてのヘドバンが最高です。上手側の皆様(というより竹本さん)の本気のヘドバンがプロ並み…

東京コイントスダイブ

2011年5月21日(土) MUCC TOUR “Chemical Parade” FINAL 2011年5月22日(日) MUCC history GIGS 97〜11 @日本武道館 ◇5/21のセトリ Chemical Parade フォーリングダウン 零色 塗り潰すなら臙脂 ケミカルパレードブルーデイ ファズ サーカス 堕落 アゲ…

ふたつ丸を付けてちょっぴり大人さ

近頃、二の腕がよく痙攣します。 そりゃーもうピクピクと。気持ち悪いくらいに。 例えるなら戸愚呂(弟)の80%から100%への筋肉の超蠕動。← 筋肉痛なのか疲労が溜まってるのかわかりません。 あー……幽白面白いよ。ブルーレイBOXほしい。お金無いけど(´д`)

アイスはオールシーズンで食べます

スイカバーの季節です!! アイスの中で一番好き!いまチョコ増量中!!

自堕落

RR買ってきました。相変わらず高けぇ。 でも掲載されてるメンツを見て、彼らのインタビューを読みたいなと思ったら即行でレジに向かってました。 今週のライブでmっくを見るのは最後。 Mっくの音楽、T瑯さんの歌声は好きだけど、今のMっくの雰囲気について…

なにこれ

おジュイの5/11のブログ たとえ本心でなくとも、あなたいい加減にしなさいよ。 「進みたい各々の道があるのなら」 休止中のメンバーの行動が結果僕にとっては引き金になり、 もうヴィドールを続けられませんと告げました。 休止中のメンバーの行動、ってシ…

世界はそれをマダオと呼ぶんだぜ

月曜は授業入れてないのです。 週明けだるだるだから。 ということで本日はお休みでした。 銀行へ記帳しに行ったあと、暑すぎて31でビバレッジのコーヒーゼリー?を食し、ふらふら〜っとブックオフへ。 だらだら漫画と雑誌立ち読みしてたら見つけました。 幽…

何となく

緒方さんの声を聴きたくなって、ようつべでコナンのベイカー街を見て、今ダンガンラジオ中。(何故コナンをチョイスしたのか) ラジオ聴いてて、緒方さんの真面目さと不真面目さのバランスが良いなと思った。 今年も誕生日ライブあるのか……。いつか行ってみ…

GWは田舎へ行ってました。

29日に祖父母の家へ向かい、つい先ほど帰って参りました。 行きは渋滞に巻き込まれ、通常6〜7時間で行けるところが14時間かかりました。車の中で頭痛と闘ってました。(車酔いMAX) 帰りは渋滞を回避するべく早朝5時半出発だったのでスムーズに7時間で到着…