天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜分にコンニチハ

学校、5月スタートになっちまった(;´・`) 寝るか。

K画停電を体験してみて。

節電が大切なのは十分に承知してる。 でも、 電車が動かずに仕事場へ行けない。 信号が消えて車も歩行者も事故る一秒前。 余計な混乱と被害と恐怖を招いてる気がするよ。 K画停電の計画性の無さが光っているね。電気だけに。 ←しょうもない 被災地を支援した…

電車がないので

チャリでバイト先へ向かっております。 坂道、急すぎてしんどい……(;´・`) 今日の帰りは頑張ろうと思い立ちこぎで上り坂に挑みましたが、半分くらいで降車を余儀なくされました。 頭がクラクラ、足はガクガク。 そして今日は地震で5時に目覚めてしまったの…

私にできることは普通の生活を送ること

いまテレ東のサンリオ見てたー(≧∇≦)昔からバツ丸が好きです。マイメロはアニメではまった。 通常番組を放送するテレ東は強ぇ…。そしてありがたい。昨日も銀魂や最上の命医見られたしね。

オプンザニューゲイツ

最近はGLAYばっかり聴いとります。 GLAYで初めて買ったシングルは『真夏の扉』でございます。8cmCD時代です。 ちなみにその8cmCD全盛期にはまっていたのはT.M.R.とSHAZNAですねー。CD全部持ってました。 GLAY聴いた後に今のV系音楽聴くと、つまんねーなぁ、…