天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Q,戦国無双と戦国BASARAの違いについて10字前後で答えよ

A,発売元が違う アニメ界って戦国時代と幕末期が好きだよね。 誰か奈良時代とかアニメ化しないか? 額田王をめぐる天智天皇VS天武天皇とかアニメ化しないか? 里中満智子さんの『天上の虹』をアニメ化しないか?←これが言いたかった 里中さんが描く女性は強…

ハンドクリームはユースキンが一番効く

おはようござい。 部屋に飾ってあった花がついに召されてしまいました。近頃バイトが忙しくて水を替えてなかったからなのか……(´д`)それでも2〜3週間は頑張って咲いてくれてたのです。花よ、ありがとう。 バイトは目の保養なる人が一緒に働いているので肉…

バイトは肉体労働でござい

一発変換バトン Q1 ()内の語を変換してくださーい! SAY YES Q2 その辺大変でしょ?(そのへんたいへんでしょ?) その辺大変でしょ? Q3 地区陸上大会(ちくりくじょうたいかい) 築陸上大会 Q4 言わなくったっていいじゃん(いわなくったっていいじゃん)…

さみぃ

雪が積もってます。 姉と駐車場で雪合戦しました。はしゃぎました。私はサンダルでした。濡れました。 チョコはあげるくらいなら自分で買って食べます。 本命にあげたのは高1のときだったかね……。学校違ったから渡すの大変だったことを覚えてます。 あとは…

頭痛day

愁さんが痩せすぎな件。 この画像見た後で「Vの流儀」に出てた愁さんを見ると同一人物か疑いたくなるね。 とりあえず髭は綺麗に生やそうぜ\(^0^)/

アアア…

幽白のブルーレイBOXがほしい。 でも1〜3巻全て揃えるとなると¥147,000=大出費(火の車) 年金払うのと同じくらいである。 安いからDVDのほうにしたいんだけど如何せん特典がな……。 ブルーレイとDVDのオーディオ、家にどっちもあるけどDVDだと映像汚くな…

眠し

先日しまむらでパーカーとシャツを購入しました。 メンズものです(・ω・) メンズのほうがデザインが可愛いと思う。

ミスドのハートチュロ不味かった。

朝イチでガンツ観に行ってきました。 寝るかもしれんと思ってましたが寝る暇ないくらい面白かったです。 あれはPG12にしちゃグロかったと思うよ。 続編楽しみ。 映画の帰り道に銀魂のガチャガチャがあったのでやってみました。何を思ったのか無駄に2回も。 2…