天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももう終わりか……

↑このアイスうまいよ 最近は自分の中でイチゴアイス祭りです

パチパチ

姉上誕生日おめでとー!

今更テニフェスの感想なんぞ。

2011/1/22(土) テニプリフェスタ2011 in 武道館「心」@日本武道館 行ってきました武道館。JACK以来の武道館。音漏れヒドイ武道館。 楽しかったです!テニプリってすげーんだなぁと思わずにはいられないほどのエネルギーが会場に溢れてました。それにし…

いいなコレw

テニフェスのベーシストさんのブログ 幽白&スラダン世代なんですね(笑)

……!!

檜山さんジャンケン勝ったん!!!!?…… そこだけ見たかった! DVDに入る?入るよね?てゆか入れろ!!!!←

フェスの感想の前にパンフの感想

檜山さん超絶かっこいい!!!!!!!!!! これ見た瞬間に叫んだよ!!オカンに白い目で見られたよ! ライブの感想は後でざっくり書こうと思います。 とりあえず今日は檜山さんと佐々木さんに全力を注ぎました。はい。私の脳内 テニプリ<幽白 ですごめん…

日武は一年ぶり

日武着きました。 暑い。 眠い。 (帰れよ)

アホな事務所もでたらめばかり書いたバークスも、シュンくんのブログを読んで反省しなさい。そして謝れ。 これ→解体について ギルオ先生やラメたんしかり、「納得いかない」「知らされてなかった」「解散したくない」という本人たちの意思を無視するなんて彼…

ナイスうさみみ先輩さん!←

この檜山さん可愛いなオイ!!!! テンソン上がりますよそら!

ぐだぐだな近況

月曜日は3コマ連続で試験でした。 教室移動が半端じゃなかった。階段の上り下りはもちろん、校舎変更がすげーしんどかったです。久しぶりに全力疾走でガンバリマシタ。まーとりあえず書くことは書いたつもりなので単位は落としてないだろう。と思う。多分。…

VS猫

ついにプランター倒していきよった!!! 可愛いとか言ってられねぇよ(●д●)

いや、猫は可愛いんだけどね

頼むからうちのベランダでニャーニャー鳴かないでくれるかい? うるせぇんだ本気で(・∀・) あと、 頼むからうちのベランダに植えてあるチューリップの球根いじらないでくれるかい? 芽がでねぇんだ本気で(・∀・) いや、猫は可愛い。可愛いと思うんだけどね。…

脂肪ついてるわりにさみーよコンチクショー

やっと来週提出のレポート二つ終わった。机の上メモ書きやら文献やらでグシャグシャ\(^0^)/ レポート内容が万葉集やらルソーやらだったので頭の中もグシャグシャ\(^0^)/ 閑話休題。 最近ずっとGLAYのニューアルバムを聴いとります。中でも「シキナ」と「…

うさみみ先輩さん

あけましておめでとうございます(=゜-゜)(=。_。) 今年は平和に健康に過ごしたいdeath