天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪デー

約5年ぶりに短髪にしやした。頭がとても軽い。 ヘルメットみたいなボブになりました。 ↑何かアメリカンだね。(は?) 今日は気持ちの良い天気だったなぁ。

煩悩とは

モモッとトーク面白かった! 何より、 檜山さんの声が素敵すぎて悶えた。 今日は勉学に励みつつ、その傍らで檜山ヴォイスを思い出して浸るという技を使って一日過ごしました。(阿呆か) 授業内容:檜山ヴォイス=2:8 授業内容<檜山ヴォイス 授業中に感…

HP回復のお知らせ

モモッとトーーク、檜山さんの回を聴いてます。 一日の終わりに癒される……・というより興奮しちゃいます。(アドレナリン出るぜ) このCDが12月に発売されるみたいなので買おうかなと(。・ω・。) SSDSのDVDとかおまえらの〜のDVDとか時間あったら集めたい。 …

猛烈腹痛

ぬをぉおおおぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉ……!!!!!!! 腹痛いとても痛い腹というか胃が痛い………!! 昨日の昼に食べたビーフンが油っぽかったからかの(;´・`) もたれてる2010

好きなことには全力投球

声優・速水さん主催のSSDSの公演の申し込み&振込してきたーーーー!!!!!!!!! チケ確保できたら檜山さんにお目にかかれるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! ひゃっほーーーーーい\(^0^)/ 何故いきなりこのような経緯に至ったのかというと、檜山ヴォイスをたずね…

最近のオラ

檜山ボイスをたずねて三千里。 生きてます。

で?

別にあえてブログに書かなくてもいいような、心の中で叫んでいればいいような、何かとっても下らない私の話。 檜山さんの声が、す、好きだ………(*´д`*) うん。 飛影の影響が強すぎたファイヤーーー!!!!!!(それはジャッカル) 檜山ボイスを聴きたくてBL…

うほい

緒方さんから愛情いっぱいのメール……ではなくメルマガが届きました。 この間登録したばかりなのですが、なんと今回のメルマガで創刊100号とな!いつになく良いタイミングだ!by手塚 カナダでのライブのセトリ見て、いつかライブに足を運んでみたいなと思いま…

さてさて

世間は祝日なのね!わしゃ学校じゃい\(^0^)/ 久々に勉学するんで授業ついて行けるか心配だわ!(どんだけ怠けてたんよ)

この左迅可愛い

目元がね。

サンリオランキング

サンリオ50周年の人気投票、1位がマイメロだった!!!!!!! キティちゃんを抜かしての1位とは!!!!!!!!!!!! 半分はアニメの影響だろうか!!!?5位にはクロミちゃん入ってたからきっとそうだね!!!!!! そしてビックリなのが4位にポムポ…

今日も元気に腹痛(´д`)

以前から買おうか迷ってたけど、ついに買ってしまった幽白ベスト! 「CD旧譜」とするなら安くしてほしいところだがもちろんお値段据え置きであるコンチクショー。まぁ、とあるV系バンドのCDやらDVDやらを売ったら同等の値段になったので少しは儲けもん。 壁…

家爆発しないかな\(^0^)/

今日は猛烈な腹の痛みのせいでで午後ずっと転がってました。 トイレはお友達。いんや、神様。 壁のポスターをはがしたら壁紙もはがれてきたから両面テープで修復しました。ばれませんように。 明日はアニメイト行くyo!

食べることは生きることだin舞浜

季節ごとにイベントはあるけど、ディズニーはハロウィンの時期が一番面白いね。というわけで昨日はいろいろと観て乗って買って食べて食べて食べてたべ(以下略 してきました! ハロウィンの雰囲気はこんな感じ↓ …。 もちろん、ミッキーとミニーもばっちり撮…

大満足

ディズニーシーへ行ってきた! ハロウィーーーーン! 見られるショーは全て見た! ダッフィーが何というかどんくさかった!← 写真明日載せよう! 寝る!

ニャンダバーZ

『ノルウェイの森』読み終わった。この主人公結構好きだなぁ…… 内容よくわからんところ多いし村上春樹好きなわけではないけど、何故かどんどん読んでしまうという不思議。嫌でも村上春樹が作った世界に引きこまれてしまう。 流行に乗りたくないから『IQ84』…

アイツ

爆発しろ\(^0^)/

クーラーOFF!

なんでこんなに風強いのだろうかと考えてたら、台風接近中ということに気づいたなう(=゜-゜)(=。_。)

下腹が痛いよマジで

川上弘美の文庫本やっと読み終わった……。 自分が今まで読んだ作家の中で村上春樹の次に掴むことのできない文章をお書きになるなーと思う(ё_ё) いつも頭を抱えながら読んでます。うん。 『光ってみえるもの、あれは』という本なのですが読み終えてまず考えた…

はまりすぎ

プロフ画を飛影&蔵馬に変えてみた。 完全版読んで初めて一番人気が飛影ということを知った。 幽助ーーーーー!!幽助どこじゃーーーーーー!!!!