天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後は

買い物してきたー( ^o^)ノ なんか一目惚れして、迷いに迷って買ったオバケマット(セール品)&迷わずに即購入したラピュタの来年の手帳。 ほんとは売れ残りで安くなったサンダル買いたかったけど良い物なかった(当たり前田) 夜なのに室温33℃もあるよ暑いyo

金なら出す!(黙れ庶民)

幽白完全版この手にぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!! 総額¥8,250。 見ろ!これぞまさに大人買いだ! たまたま入った古本屋に揃ってたから買い占めた。店員さん苦笑だぜコノヤロウ!後先なんて考えないぜコノヤロウ!持ち帰るの本気でしんどかったぜコノヤロウ! ←ダ…

酔っ払いの戯れ言

何か最近よく呑んでる気がする……。今日はサントリーの梅酒と秋リンゴをば。 梅酒は高くてもチョーヤのが一番おいしいかなぁ。 ほろよいシリーズは飲みやすくて好きです。 ビール飲めるようになりたい。 飛影と薫ちゃんて似てるよね。飛影はきっとB型だよね。…

名作は色褪せない

幽白95〜112話(最終回)まで見た! 感動したっ(´□`。) 原作の完全版がほしくなった。 アニメじゃないと緒方さんの声聴けないけど、ストーリーと登場人物にとても惹かれた。 幽白ありがとう!!!!\(^0^)/

足首を蚊に集中攻撃されるの巻

今日は日テレ行ってきたよ〜 年々つまんなくなってるな……と思ったり(ё_ё) 黒バラのブースはあったほうがいいよ。今回はスタンプラリーだけで物足りなかった。 暑すぎて意識朦朧になった。 飛影かわいいぜしかし。

幽白祭りだわっしょい\(^0^)/

午後一時頃から幽白見続けてました。69話〜94話の仙水のお話をば。 笑いあり涙ありいろいろと考えさせられたりなアニメだね。やっぱ昔のアニメは最高。 蔵馬かっこいいなー。緒方さんの声になら抹殺されてもいい\(^0^)/ ぶっ通しで20話分くらい見てるとだ…

懐かしかった

母上の仕事場である保育園へ足を運びました。 年長さんたちが運動会でよさこいを披露するというのでその練習を見に。 保育園に行くのは何年ぶりだろう。ちなみに私は保育園児でした。 いやはや子どもたちのエネルギーはすごい…… おんぶ、だっこ、「これやっ…

なぬ

飛影=ジャッカル だったという真実をいまさら知って驚くワタクシです。 昔アニメ見てた時はテニプリの声優陣、ほとんど知らないなー、知ってるの置鮎さんくらいだなー、という状態だったのですが、今になっていろいろと探っていくうちに知らなかったことが…

そうだね31歳だもんね

後ろに写り込んじゃったmっくボーカルT瑯さんの顔、 ヒドイ\(^0^)/ 皺!生え際!てゆうかこの表情!!!! ヒドイ\(^0^)/ 手前のボーカルさんのほうが年上なのにそうは見えんw

はらいたい

高校時代の友人とスポーツ&飲み会してきました。 眠いー 腹痛いー ずっと梅酒飲んでた

ギルオ先生

お誕生日おめでとうございます\(^0^)/

ゴーヤ食わすよ

夕飯はゴーヤチャンプルーでした。 3本も使ってないよ?

帰還

帰ってきたよ我が家! 楽しい帰省だった\(^0^)/ とりあえず室温34℃どうにかして!

暇だったので

般若心経を書き写してました。何となく興味があったので持って帰ろうと思って。 写し終えて、祖父が一言。 「(原本)コピーしたろか?」 自分、無駄が多いで!

麦茶うめえ

生まれて初めて「はとこ」に会いました。ジョ〇レノンみたいでした。 あと、初めて甲子園のテレビ放送を見ました。関東一高?の中でひとりかーわーいーいー♪(by小春)選手を見つけました。そうです。ロックオン☆です。← 夏は熱いわー

今日のおやつー

今日も暑かったの(;´・`)

なんと

こっちは空気が澄んでて星が綺麗だの(´▽`) さそり座、カシオペア座、夏の大三角、金星が見えた

帰省中なう

西にいます。 今日は親戚一同でパターゴルフ大会をしました。 つばめ返しと才気煥発の極みで切り抜けました。しかし一位は祖父でした\(^O^)/

んべー

一氏好きな友人に送った画像。 あまりにも可愛かったのでここにも載せてみた。 しかしパソコン画面に向かってそのまんま撮ったから画質悪ーい\(^0^)/

全身真っ黒だと誰も寄ってきません

昨日は渋谷O-WESTへギ/ルガメのライブを観に行ってきました。 のんびり聴きつつメンバーをガン見しつつでヘドバンもジャンプも一切しませんでしたが、すごく楽しめたライブでした。 4月ぶりに愁さんを目にしました。痩せすぎです。ライブのおかげとかじゃな…

絶頂!

2010/8/11(水) 白石蔵ノ介「Special Live Tour 2010 毒と薬」@Zepp Tokyo 行って参りました。白石ライブ。 まさかの炎天下物販3時間待ちには驚きましたが、某J事務所で培った忍耐力で切り抜けました。すごいね白石人気……。黒のマフラータオルと緑のペン…

とりあえず

お疲れZepp! 物販3時間待ちとか焼けたよね! 時間ありすぎて観覧者乗っちゃったよね! V系&J事務所のライブよりファンが大人しかったよね! 生歌&生バンド最高だったよね! っんとに楽しかったです\(^0^)/ 細かいことはまた後ほど書こう。 おやすみー!

出発ー

いってきま\(^O^)/ ばてないように気をつけよ

さあ!

当日!もう当日! 友人と連絡付いて、朝から物販並ぶことになった。でも参戦は19時の回だyo\(^0^)/ マフラータオル買おう。暑いし。記念だし。 ライブ自体が久々すぎて胃が痛い\(^0^)/ てゆかミクシで見たんだけど、チケ2000番台まで出てるんだね。今…

10秒チャーーーーージ

明日東京テレポート駅?まで行くのに、Suica30円しか入ってない\(^0^)/

明日は

ずっと先のことだと思ってた白石ライブですなー 友人(関西出身・現在都内で一人暮らし)にどうするか連絡したら、「明日の朝、関東上陸するから\(^0^)/」とメールが。 自由だ。 まーとりあえず開場前までに会えればいいよねくらいのユルさで成り立つ友人…

(´д`)

うたた寝してたら金縛りに遭った\(^0^)/ キェェェエエエェェェ!!!!!!!!!!←

何となく列挙

ふとMP3にいま何が入ってるのかが気になったので並べてみます。部分的に微妙な検索避けしつつ(・∀・) 某J事務所山風組 某J事務所関西組 creature creature D Dir en grey FANATIC◇CRAISIS ギルガ/メッシュ カラ/ス La'cryma Christi Lルクアンシエル Mック…

狩り暮らしの跡部ってぃ(ドキドキサバイバル)←ちょ、

昨夜は自分の部屋にこもってPCでテニフェス見てましたよ。 小野坂さんぶっ飛んでるね!特典映像の主役は間違いなく彼だ。稽古中の『ちいさい秋〜』では腹筋崩壊( ^o^)ノ あと手塚&真田のWinkとか笑いすぎて無我の境地に辿り着けそうな気がした。 諏訪部さん…

よっしゃ!

ア○ゾンで頼んだDVDとはこれのこと( ^o^)ノ 早いなもう来たよ! おーーーーーし!!!!!! ↑少し中学生らしさが見えるネ