天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

いますぐ死ね

世界遺産

ロイズのピラミッドです。 キャラメルとフロマージュは最高ですな。スタンダードのやつが一番美味しくないてどゆこと!しょゆうこと!\(^0^)/

おやおや愁さん、

ゼブラーマンに出演なさってたのですか?

寒いのか…?

身体に脂肪を身にまとった私は寒さに気付かず…… 冬用の上着しまっちゃったよヲイ。 早く一週間終わらないかな。何か本当にやる気がないダメ人間だ自分(;´・`) 最近の楽しみはようつべでコナンの動画見ることです。あれ、大丈夫なのか…?そのうち消されない…

左迅てめ\(^0^)/

相合い傘って書きたかっただけだろ\(^0^)/ 愁さん盲目すぎてうざいよ左迅くん\(^0^)/

(;´・`)

やっと一週間終わるよ… 長かった。 でもできることなら一週間前に戻りたい…

あらまあ…

デンジャー夏またやるのね。 去年はいろんな意味で楽しかった。ギルガメサイン会とかギルガメと記念撮影とか場外でアイス食べたりとか。←ライブは? 実は前のブロックよりも後ろのブロックからのほうがよく見えたり。後ろのブロックの自由さが面白かったり。…

うあー

♪会いたーいな ♪会えなーいな ♪切なーいな この気持ち ♪言いたーいの ♪言えなーいの チャンス のっがしてばーかりー byカー○キャプターさくらOP曲 彼が忙しそうなのでメール送るのを躊躇します。まぁ送ったらちゃんと返してくれるのは嬉しきこと。しかし当た…

あたまいてい

久々に読んだギルガメブログが、左迅の飯日記だと、 何だかイラッとします\(^0^)/ 飯食ってるときが一番幸せそうだなお前。 でもそんな左迅が好きだよ。愁さんの次に。

(ё_ё)

というわけで短期バイトも晴れて終了し、明日から授業が始まります。 告白は……………… 正直、言うタイミングはあったんですけど、緊張しすぎて何もできず。ダメダメな自分に呆れます。バイト打ち上げ終わりで帰宅してものすごい後悔しました。 しかしこのまま終…

良い雰囲気だがしかし

今日は一日中バタバタしていて告白どころじゃなかった(;´・`) いや、2人でずっと会話をしていた時間もあったけど、如何せん周りに沢山の社員さんがいたし(;´・`) お偉いさんもいたし(;´・`) どー考えても無理ダロ?ナ? 決戦は金曜日………………… 愛と勇気…

ジャスコ最高

久々にバイト以外で外出してきました。 長袖シャツ¥480×4枚=¥1,920 ありがとうジャスコ\(^0^)/ 大好きだジャスコ\(^0^)/ 専門店やユニクロならシャツ1枚でこの値段だ良い買い物した\(^0^)/

いまさら筋肉痛…?

身体がバキバキします。いまさら本八幡疲れかな(゜ε゜;) 今日はバイトのはずだったのに、『○○さん(オラ)、明日お休みね〜』という何とも軽快なメールが届きました。 憧れの同僚さんに会いたかったっす…。 短期バイトが明後日終わってしまうので、あと2日…

左迅の住居を探せの巻〜多分、市川〜

NOWツアーのセミファイナルということで、本八幡に行ってきました。 4月とは言え肌寒かったです。しかし会場内は熱気が凄く、待ち時間だけで疲れてしまいました。 上手で拝見。 予想よりもメンバーを見ることができて良かったです。 左迅がチンパンジーor…

まだ実感湧かず

今日! 本八幡行く! これ終わったらしばらくライブ行かねーだろうから、しっかりメンバーさん見てこようかね。 手紙も 手土産も 何もありません\(^0^)/ さてのんびり準備始めよか。

4月早々縁起が良いぞ、と。

相変わらずバイトでした。 でもあと1週間……やばいやばい何とかしなくては!! 今日は憧れの同僚さんと一日中、ずーーーっと一緒に仕事してたのです。そりゃもう2人きりとかありましたから! お昼ご飯も一緒に食べちゃったりして。その場での(私に対する)気…