天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前日です

ふっかああああつ!!!!!! ……お早い復活で、というツッコミはさておき。 こんなんでも昨日と一昨日は沈没してました。おかげでご飯が喉を通らな……………いことはなく。(食べることは生きることだ)悩んでる自分とそれに対して馬鹿だなぁと呆れている自分がいて、…

うん。

少しだけ落ち着いた。ショックと悔しさは大いに残ってるけど。 1個前の記事に載せたパーカーは昨年の10月頃につくったもの。 PVやもらったフライヤー、雑誌を隈無く調べてロゴを起こした。型紙作って中くり抜いてスプレーで色つけようとしたけど、塗料がパー…

ここが真実だ!!!!

ギルガメのグッズ!!!!! なんであのパーカー、売っちゃうんだよ!!!!!! こちとら頑張って作ったのに!!!!!!!! フンだ!!! オイラのはパーカー代&絵の具代で¥2000だもん! 大宮インストに着てったとき、愁さんに褒められたもん! ……… 値…

わー(;´▽`)

遠くの本屋より地元のコンビニでした。 噂のメンスパ、やっと読んできましたよ〜。 何というか…V系を勘違いしてる奴の集まり?ホストと一緒にするなって。そんなキラキラしてねーよヴィジュアル系の世界。sグとかaンカフェとかは別けど、ってあれは論外か。…

カレーうどんデストロイ

新☆堂で見つけ、誘惑に負けて勝ってしまいました。 いつか借りようと思ってた代物ですが、値段を見たら税込み840円だったので気付いたらレジに並んでました。 1曲のみだけど、寧ろそんなに安くていいのか!と思ったり。840円以上の価値がある曲ですね。 昨年…

!!!!

ギルガメまであと一週間! 9月の赤鰤終わった後で即応募して、来年の一月まで長ぇな〜と思ってましたが、もうすぐそこなんですね。着々と準備しとります。明日はプレゼント用の袋作る!手紙は試験終わったら書こうかな…(;´・`)←あとひとつ残ってたり もち…

テレビに張り付く日

昨日は天使にラブソングをとヤマトナデシコを交互に見てました。 金曜ロードショー、なぜかポニョと勘違いしてて半分見逃しました…(;´・`) そのうち2もやってくれるといいなぁ。最後の合唱は2のjoyfulよりも1の曲の方が好きです。 今日はクラウザーさん…

手荒れ(>'A`)>ウワァァ!!

今日は姉さんと街で転がってきましたよ。 ラフォーレだか丸井だかのセールに行くかどうかと考えてましたが面倒になってやめました。 姉曰く、 「寒いから…」 近くの某V系ショップにも行きませんでした。なんだそのV系バンドの曲名みたいな理由は\(^0^)/ ま…

♪サル 左迅 チンパンジー

そうか左迅のデコレーションだったのか。 女子だな。 プリクラなんぞもう何年も撮ってない。昔はスーパーにあったのにねぇ…(;´・`) ついさっき愁さんへのプレゼントを買ってきましたわ。張り切って包装します。 の前に今日は試験(;´・`) 早く終わらない…

それでも貴方が好きだから

いるよね人数多いと見切れちゃう子とか。…たった4人だけど。↓ 仲良しなのは良いことだ。 暇つぶしにプリクラとペットショップてどんだけ女子ですか? パグと左迅可愛い。プリクラの左迅も腹立つくらいに可愛い。 ……愁さんファンですけど何か? メンテやっと…

目を開けたまま寝る。

ってつまりぼーっとしてるということか? はい。わたす今ぼーっとしてます。 ぼーっとしつつ夕飯は一心不乱に食べました。ごちそうさまです。 今日は姉と母と一緒に姉の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。 BPNのお洋服を献上。姉さん、たくさん着てね…

(>'A`)>ウワァァ!!

年末に奥歯を痛めまして。 いまは落ち着いてるんですが、心配だったので歯医者へ行ってきました。 親知らず(;´・`) しかも生え方が隣の歯に喧嘩売ってるみたい(;´・`) ←横向きに成長中 やっぱり切るの?抜くの?縫うの? …恐ぇぇぇぇええぇえ… 現時点で…

創作活動…?

やっとZyの会員になったよ。携帯じゃなくてパソコンの。 ギルガメの連動企画に参加しようと思う。あーゆうの好き。 しかしライブまであと17日ということは、当然締め切りまで17日なんだよね。…暢気大学生、頑張ります。 チケは今週末にはくるのかな?何かの…

雨なのか雪なのか…

年末に受けた語学の試験が返ってきたのですが、大学生活の中で初めて満点を取りました。 \(^0^)/ !! ←正しい使い方 左迅は食べてばっかだね。もつ鍋パーリィーでは皆は酒で乾杯状態なのに、左迅は鍋の前陣取って箸片手にすぐ食うスタンスだね。 完全にイ…

冬季休業終了

明日から学校です。 しかし3日間行ったらまたすぐ休み。今週はセンター試験なんですね。 うるるんチワワじゃなくて、こぶただと思う。あと牛とか羊とか。 愁さん構ってチャソの左迅が憎いくらいに可愛いです。愁さんも何だかんだ嬉しそう。

侮っちゃいけないが

弐さんが普通のインフルでよかった…(>_<) もっと深刻な病気を想像してました。 早く治して、3人に会えるといいね。 絶対M月に伝染されたんだよ… アノヤロウ。

スタッフブログを見て

笑うと目がなくなる愁さんが好きっす\(^0^)/ いつも同じ服の愁さんが好きっす\(^0^)/ アーガイルムートン愁さんが好きっす\(^0^)/ 一昔前のNOWいギャルポーズをする愁さんが好きっす\(^0^)/ 何コイツ気持ち悪い(/_・)/

必殺仕分け人

部屋の片付けしてました。 ゴミ袋3枚で何とか終了…(;´・`) 優柔不断な自分なのですが、思い切ってたくさんの品を捨てました。 現場監督、イライラするとあらゆる物を捨てまくる姉。恐ろしや。 年賀状13年分、小中高の写真、キーホールダー類、何が入ってる…

ヒステリックブルー

今日こそ部屋の片付けしようかな…します! JAPAN号が終わりのようで。 派手でわかりやすくて好きでしたよ。 まぁでも、車体ボコボコだったもんね(笑) 新木場で写真撮れるといいんだが。人多そうだ(;´・`) 腹いてえ。

♪な〜りひびぃ〜くもぉ〜ろり〜

ようやくレポート全部終わった! 左迅曰く、愁さんの頭がクラッシュしたようだが、私も今そんな感じだ! よく集中力切れなかったと思う。しかしまぁ一日中パソコンと睨み合うのは身体に良くないですな。 目と肩がいとーていとーて。 ギルガメは人が見ない・…

冬の奮発祭

あにえすべー(平仮名だと何かむかつきます)で鞄を買いました。 上手く撮れませんでしたが、全面に星柄がプリントされてます。 一目惚れでした。 いままで鞄といえば楽ちんなショルダーばかりの私でしたが、ここへ来て手提げ鞄へ転向、急成長いたしました。…

歯磨き中

ようやくレポート2つ終わったよ…o(_ _ )o あと1つ。 一番厄介で一番提出期限が早いものを残してみましたシヌ。 こういう時に限って部屋の片づけしたくなるんですね。 いろいろと捨てたい。 歯磨き終わったら筋トレをば。 今日も1日お疲れ様でした。姉の風…

しゅーさんや…

頭ン中愁さんでいっぱいです。(ヤメレ) 半袖に短いズボンじゃ風邪も引きますわ。 風の子なのは「子ども」だけですよ愁さん。 よし。私が看病しに行くしかないようダナ!(黙れ病原菌) いやほんと…早く治ると良いですね(;´・`) 明日からレポートやっつけてこ…

今年は寝正月でした…

新年おめでとうございます。 ギルガメさん、糞イベント(←)お疲れ様でした。最後のセッションは楽しかったようで何より。 今年も愁さん大好きッス。← ライブで会えるのが楽しみです。 今年はもっと大人な考え方を持てるようになりたいです…(;´・`)